エミーノボーテに含まれているプロテオグリカンは夢の成分?

エミーノボーテはオールインワンのクリームだけど、何が1番すごいかていうとプロテオグリカンなんです。エミーノボーテのプロテオグリカンについて説明します。

エミーノボーテのプロテオグリカンって凄すぎる!

最近、よく耳にするプロテオグリカン。
もちろんエミーノボーテにも入っていますよ。
もう気になっちゃたので私がリサーチしてみました。

プロテオグリカンっていうのは
夢の成分って呼ばれてて
価格がダイヤモンドより上だったみたい。
なんと、その価格

1g 3000万円

お家買えるじゃないかってツッコミいれてしまいました。
だって1gですよ?
液体の1gって指にちょこんと乗ってるくらいでしょ?
それが3000万円なんていうんだから驚いちゃいました。

今は鮭から取ることが出来るから
価格は安くなってきたんだって。

これだけ高いってことは凄い効果があるってことだよね?
調べたら凄すぎて興奮しちゃいました!

まず、あのヒアルロン酸より保湿効果が高い!
美容整形の注射とかに使われている
あのヒアルロン酸よりも保湿力があるんですよ!
これって凄いですよね!

それと抗炎症作用があるみたい。
これはシミとか色素沈着に効果があるみたい。
抗炎症作用ってことは大人ニキビとかにも
効果があるといいなって思って
私は期待してみてます。

それと皮脂量を良い感じで保ってくれるんだって。
テカテカしすぎず
パサパサしすぎないってことだよね。
混合肌の私には嬉しすぎるーーーー。

 

『エミーノボーテの公式サイトはこちら』