エミーノボーテに含まれているプロテオグリカンは夢の成分?

エミーノボーテはオールインワンのクリームだけど、何が1番すごいかていうとプロテオグリカンなんです。エミーノボーテのプロテオグリカンについて説明します。

口コミを集めてみました!

私もエミーノボーテを買う前に
口コミって気になったんですよね。
どんな感想があるのかな?
ってみんな気になりますよね。
見つけたのを紹介しますね。


岡山県在住 20代女性》

これまでいろいろなオールインワンの商品を
試してきたのですが
どうも私の肌には合いませんでした。
何よりも敏感肌の私が安心して使えたというのが
気に入りました。
43種類の美容成分が加えてあるのに
無添加というのが嬉しいですね。
これからもエミーノボーテを愛用し続けていきたいと思います♪


《東京都在住 30歳女性》
オールインワンの商品は過去にも
いくつか使ったことありましたが
本当に1つだけってわけにはいきませんでした。
今回もそこまで期待していませんでしたが
良い意味で期待を裏切ってくれました(笑)
今はメイクの下地にはエミーノボーテだけです。
しっとり感がちょうど良いんですよね。
たいていの場合はべったりしすぎていたり、
乾燥しちゃったりするんですけど
1日ちゃんと持ちます。
もうエミーノボーテなしでは
面倒で化粧できなそうです(笑)
騙されたと思って使ってみてください♪
後悔はしないと思いますよ。

 

『エミーノボーテの公式サイトはこちら』