エミーノボーテに含まれているプロテオグリカンは夢の成分?

エミーノボーテはオールインワンのクリームだけど、何が1番すごいかていうとプロテオグリカンなんです。エミーノボーテのプロテオグリカンについて説明します。

オールインワンがやっぱりいいよね!

 

友達の家に急に泊まることになったとき
化粧品ポーチを持ってなくて
友達が私の持ってるのを適当に使えばいいって
言って自由に使わせてくれたのね。

そのときのひとつがオールインワンで
それからはずっとオールインワンを使ってる。
私はもともとあまり冒険するタイプの人でなく

化粧水 → 美容液 → 乳液 → 美容クリーム

この順番をきっちり守っていたわけね。
順番を間違えると効果が弱くなるって聞いてたし。

でも、けっこう組み合わせも重要で
店に置いてなかったから
違うの使ってみたら
なんか肌のノリが悪い・・・
ってこともけっこうあった。

ところが泊まったときにオールインワンつけたら
別にいつもと変わらなかったわけね。
むしろ、ごちゃごちゃつけないから
肌のノリが良い!みたいなね(笑)

それからはずっとオールインワンを使い続けて
たどり着いたのはエミーノボーテだった。

まず、オールインワンにがっくりきてる人に
使ってもらいたいと思う。
オールインワンの中には便利だけど、
ちょっと物足りないなって思うものもある。

だからこそ、私が色々試して
最後にたどり着いたのエミーノボーテを使ってもらいたいの。

 

『エミーノボーテの公式サイトはこちら』